SSブログ

SONY VAIOをヨドバシカメラで見てきた

20130417_182603.jpg


近々ノートパソコンを購入予定です。

自宅にデスクトップPCを持っているのですが、
近々持ち歩いて使用する予定があり、ヨドバシカメラへ行ってきたわけです。

いろいろと店員さんにお話を聞きました。
私の予定としては予算10万円以内で、そこそこの機能のあるもの。

CPUはi5以上を勧められましたね。
メモリは4Gくらいあれば心強い。
容量は500Gなら満足といったところでしょうか。(私的には)


しかし、

10万円以内でそれを満たすものは・・・


なかなかない(||´Д`)


それで店員さんに教えてもらったのがSONYのカスタマイズできるもの。

VAIOシリーズのSシリーズとかTシリーズです。


私の手のサイズと持ち運びを考えて、13インチがいいですね。

このカスタマイズPCだとCPU、メモリ、容量など追加でお金を足せば
自分の思い思いのものにできるというものです。


それで今日は買いませんが、近々このへんを買おうかと!


色々と詳しいヨドバシの店員さんの話が聞けたので、収穫ありな1日でした。




つづく

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © tonが最近気になったこと All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。